
ちょっとはじめたら意外に楽しくて3日坊主になりませんでした
5/21からはじめて、少し抜けた分もあわせて10枚!
どこに出しても恥ずかしい出来なので、続きに全部載せたよ!

今月もなるたけやっていく所存

お題:レジーナ
1drawレジーナ
適当に描いてたら色までつかなかったやつ


お題:シャイニールミナス(九条ひかり)
1drawルミナス
ペンを変えて、軽めにかくことにしたらそこそこいいペースで描けたやつ


お題:プリキュアオールスターズNS
1drawNS.jpg
とりあえずあゆみちゃん描くことにしたけど、NS感がなかったので急遽淫獣を足したやつ

お題:キュアパッション(東せつな)
1drawせつな
遅刻した上に手抜き感しかしてなくて辛かったやつ


お題:キュアドリーム(夢原のぞみ)
1drawのぞみ
失敗


お題:運動会
1drawなお
ペンと塗り方を変えて、見れるレベルになったやつ


お題:キュアソード(剣崎真琴)
1drawまこぴー
これじゃない感を払拭しないまま終わったやつ


お題:キュアロゼッタ(四葉ありす)
1drawありす
パーツ抜けもあるけど、ペースよく、ちゃんと描けたかなってはじめて思えたやつ


お題:Danzen! ふたりはプリキュア
1drawふたりは
失敗


お題:クラスメイト
1drawれいな
麗奈嬢思いついた途端楽しく描けたやつ


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

