
流石に録画分見直した

1h:もうはじめから足ない感じですかそうですか
30m:5103バースなんてなかった……期待してた俺がいた……


ハミィ、セイレーンの掘り下げ回。
ひびかな:聞き手&解説。

とりあえずハミィの歌声にはビビったww
明らかにあれはおかしいww
練習のはなんだったのww

メフィストさんがちゃんと悪役してるー!!
で、シリーズにちょいちょいでてくる洗脳キタ━(゚∀゚)━!
たしか7月ぐらいに追加戦士だから、そのころまでかな

DSC_9951.jpg

王子先輩、アコ、アフロディテ、音吉が有力?
予告見るに王子先輩じゃあないんだろうな、
てかキュアファイヤー並にない。



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks

    3つのステップであなたの欲望の奴隷を作る洗脳術 ( 08:38 )

    あなたは出会いがないと言って恋愛の入り口にすら立てていない状態ではありませんか?また出会いはある、でもいつも見てるだけ!可愛いと思ったけど俺には無理だからと諦めていませんか?あなたはターゲットにしている女性を落とせていますか?女性に不自由にしていません...



    最新記事

