
って何が強いんだろうね

もっと減っていいだろ

オーガルンパにあたってもオーガは逃げ、

後出しのオーガに制圧される。

トリパに対しても微妙

格闘+ディアパルに押される



結局強いのは思考停止吹雪の
"こおり"なんじゃないかなぁ
(それが一番怖いんだけど)

メタの中心の一つとして取り上げるには足りないと思う

弱くはないとは思うよ。
ただいくらでも対応できてしまう

評価できるのは、吹雪ブッパによる削りから
オーガを降臨させて制圧できる状況を作り出せることなんだという認識

でもシングルじゃないんだからさ
なかなかそんな状況をつくるのは難しいと思いましたまる




いやさ、
なんでさ、
そんなトラックバックがくるの!!?
この記事関係ないだろうがああああああぁぁwwww


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks

    h22 年賀はがき 当選番号 ( 04:25 )

    H22の子供手当、暫定児童手当の意味がわかりません・・・。両方もらえるのでし.... H22の子供手当、暫定児童手当の意味がわかりません・・・。両方もらえるのでしょうか?1歳半の子供を持つ父親です。H22年は子供手当が半額の13000円支給ですよね?こないだニュース...



    最新記事

