
30分前:太陽拳強い割に、必殺技がしょっぱい。


スーパシルエット初出。
決めポーズの作画が辛い;;
tv1288482731396.jpg
ムーンライトさんが完全に悪役;;


飛ぶシーンとか技出すシーンとかカッコよくて素敵な回でした!!
最後につぼみのあれ持ってくるあたりの演出がよかったと思う。

それはそうと、
フォルテッシモに性的な意味を感じたのは俺だけだろうか(
「私たちもフォルテッシモする?」とかいう
ペラい本が出そうな香りがするんだが(((


すべてをもっていく予告
ABC公式より
マリンタクトは、キュアマリンが砂漠の使徒とたちむかうために使うとっても大事なアイテム。
それなのに、えりかは、お部屋のおそうじに使おうとしたり、顔のマッサージをしたり。

夏休みの回といいやっぱそういう立ち位置なんすね。
ボスナッキーにwktk



最新記事

