
慣れと勢いで後半は10枚!

ワンドロ続けることでネタ探さなくても月2回の更新ができるね!
そんなこんなで11枚!


ちょっとはじめたら意外に楽しくて3日坊主になりませんでした
5/21からはじめて、少し抜けた分もあわせて10枚!
どこに出しても恥ずかしい出来なので、続きに全部載せたよ!

今月もなるたけやっていく所存

twiheader.png

某所のヘッダー用に描いたやつー


ヘッダーにしたら思ってたより暗くなって
光のエフェクトが変なことになった
これじゃない感がやばい

39@2013の下書き

3/9だしーってことでミクをかきかき

するのはいいけど
間に合わない気がしてきたので
早めにペタリ



最新記事

